信長の忍び~姉川・石山篇~

アニメ【信長の忍び~姉川・石山篇~】がリアルタイムで見放題!見逃しもバッチリなFODプレミアム!

 

信長の忍び~姉川・石山篇~のアニメをリアルタイムで観たいと、困っていませんか?

 

地方だと、アニメもリアルタイムで放送されなかったりして『なんでだよー!地方差別だー!』とイライラしませんか?

私は出身が山奥で、村だったのでリアルタイムとか無理ゲーでした笑

 

でも、SNSで全国の友達とつながれる今、信長の忍び~姉川・石山篇~などの人気アニメがリアルタイムで見れないのってデメリット以外ないと思いません?

 

そんなあなたの不満を解決できるのが、フジテレビの動画サービスFODプレミアムです。

 

しかも、今なら通常かかる月額888円がかからず、登録した日から1ヶ月間無料になる期間限定キャンペーン実施中です!(* ॑꒳ ॑* )

 

信長の忍び~姉川・石山篇~がリアルタイムで観れるだけじゃなく、仮に見逃した場合もすぐに視聴できるので対策としてはバッチリですね( ˘ω˘)

ただ、時期によっても見たいアニメが無料かどうかは変わってくるので、契約前に公式サイトで確認してみてください。(公式サイトはこちら※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。)

FODプレミアムで何ができる?

『FODプレミアムって信長の忍び~姉川・石山篇~がリアルタイムで観れる以外に何ができるの?月額払う価値があるの?』って思いませんか?

確かに安いとはいえ1,000円近くを毎月ってなるとちょっと考えちゃいますよね。

■無料サイトに注意!■

できれば無料で見れるサイトがいいですが、、、違法行為につながる可能性もありますので、絶対に止めておきましょう。

IPアドレスだけじゃ個人の特定が無理というのは昔の話で、開示請求していけば個人の特定はカンタンです。

 

FODプレミアムでできるのは、

 

  • 対象動画が見放題!(フジ系は FODのみ)
  • 懐かしの前作や過去作もチェックできる!
  • 電子書籍もお得に買える!

といったことが可能です。

 

FODはスマホでの利用を一番に考えているので、スマホで扱いやすいアプリとか画面になっているのも嬉しいポイントですね!

 

『使い方わかんねー、、』とか、

『マジ、つかいずらいなぁ、、、』というのが少ないというかないです。

信長の忍び~姉川・石山篇~がリアルタイム!FODプレミアムの特徴と料金

FODプレミアムは月額888円の定額で対象の動画が見放題で楽しめます!

プレミアム対象外の作品も、毎月最大で1300ポイントもらえるので、888円内で十分楽しむことができます(ง ´͈౪`͈)ว

FODの特徴

モバイルFODの売り上げ拡大のために、キャッシュバックキャンペーンを行なっているプロバイダーも見受けられます。キャッシュバックを勘定に入れた料金を比較してみた結果をランキングにしてご披露いたします。
VODに関しましては、大元と言えるUQは言うまでもなく、MVNOと称される業者が売っています。実際のところ速さとか通信サービスエリアが違っているということは皆無ですが、料金やサービスには開きがあります。
それほど知られてはいないようですが、「Hulu」と言いますのはU-NEXTの登録商標なのです。だけどWiFiFODの一種だということから、正直申し上げて普通の名詞だと信じている人が少なくないと思われます。
VOD2+の販促キャンペーンとして、高額のキャッシュバックを前面に打ち出しているプロバイダーが何社かありますが、キャッシュバックを実施していないプロバイダーも稀ではないので、気を付けるようにしてください。
プロバイダー次第でキャッシュバックされる時期は違うのが普通です。現実的に入金される日は一定期間を経てからと規定されていますから、そういった部分も知覚した上で、どのプロバイダーで購入するかを決定しましょう。

モバイルWiFiを低料金にて利用したいと言うなら、月額料金や端末料金はもとより、初期費用であるとかポイントバック等々を細かく計算し、その合計した金額で比較して一番安い機種を選べばいいのです。
通信サービス可能エリアの充実や通信の更なるスムーズ化など、達成しなければならない事項はまだまだありますが、動画サイトは素晴らしいモバイル通信を可能にするために、「長期の革新」を続けている最中だと言えます。
モバイルWiFiの毎月毎月の料金は概ね4000円ですが、プロバイダーの中にはキャッシュバックをセールスポイントにしているところが何社かあります。この返金額をトータルコストからマイナスすれば、実際に支払った金額がはっきりするわけです。
VODが利用できるのかできないのかは、フル動画がオープンにしている「サービスエリアマップ」を利用すれば判断できると思います。特定の住所につきましては、「ピンポイントエリア判定」をやってみれば判断できるはずです。
モバイルFODに関しては沢山の機種が売りに出されていますが、そうした現況の中評価ランキングで、常時上位に入ってくるのがVODになります。別のFODと比較しましても回線速度が速いですし、方々に出掛けることの多い人にピッタリです。

WIMAXの「ギガ放題プラン」の場合は、一ヶ月のデータ通信量の制限規定はありませんし、キャッシュバックキャンペーンを適宜利用すれば、月額料金も4千円弱に切り詰めることも可能ですから、非常におすすめだと言えます。
今のところVOD2+の通信エリアには含まれていないと言われる方も、現段階でラインナップされているWiFiFODの場合は、旧来型のVODにも繋ぐことができますし、嬉しいことにオプション料金を払えば、「au 4G 動画サイト」にも接続できます。
自分の家とか出先でWiFiを使いたいと言うなら、モバイルWiFiFODがないと話になりません。現在注目を集めているU-NEXTとVODを細かく比較してみたので、是非閲覧して頂ければと思います。
VODモバイルFODに関しては、持ち運びが簡単なように開発された機器ですから、バッグの中などにすっぽりと納めることができるサイズとなっておりますが、使用するときはその前に充電しておかなければなりません。
現時点で売り出されている諸々のモバイルFODの中で、この私が推奨できるのはズバリどれなのかを、あまり通信関連のことはよく分からないという方にも理解して頂けるように、ランキング形式で提示したいと思います。

月額料金 888円(税抜き)
作品数 約22,000本

(FOD限定見放題タイトル約5,000本)

同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD
視聴端末 PC/スマホ/タブレット/AppleTV
無料期間 初回1ヶ月間無料(Amazon Pay利用時)
特典 ・毎月100円相当のポイント

・8の付く日も400円相当のポイント

(毎月最大で1300円相当のポイント!)

電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100紙が無料で読み放題!

 

FODプレミアムの無料体験申し込み手続き

FODプレミアムも無料体験するにはAmazon Payで登録する必要があります。

基本は画面に従い処理を進めるだけなので、迷わないと思います。

 

無料体験するためには、Amazon Payで申し込む必要があります。

FODを無料体験するにはAmazon Payで申し込む必要があります。

Amazon Payの利用にはクレジットカードもしくはデビットカードが必要になります。

使えるデビットカードはVisa プリペイドカード、Vプリカ、au WALLETプリペイドカードなどです。

1.Amazonアカウントで今すぐ無料おためしをクリックします。

 

2.アマゾンアカウントでログインします。持っていなければ新規作成します。

 

3.次のページへ進むを押します。

 

4.再度ログインが求められるので、ログインします。

 

5.発生する金額や、無料お試し期間が表示されるので、確認します。

 

6.支払いに使うクレジットカードもしくは、デビットカードを選択し購入確定を押します。(もしくは登録)

Amazon Payでデビットカードを利用する場合には、無料お試しの場合でも一旦料金が引き落とされ後日、無料お試し分が返金されてきます。

返金めどは40日~2ヶ月ほどかかります。

7.登録が完了し、認証キーが発行されます。

 

8.FODアプリをダウンロードします。ダウンロードしてから「FODアプリを自動認証」をクリックすれば登録完了です。

【完全版】FODプレミアムの解約手続き

FODプレミアムはスマホアプリから解約することはできません。

必ずウェブから解約処理をする必要がありますね。

ここが結構知られてなくて、

『プレミアム解約できねー!詐欺だー!』

っと騒ぐ人がいます w

・手順1:公式ウェブサイトからマイメニューを選択します。

 

・手順2:右メニューから「月額コースの確認・解約」を選択する。

 

・手順3:「この月額コースを解約する」をクリックすれば完了となります。

 

信長の忍び~姉川・石山篇~がリアルタイムなFODのお試しはこちら

月額1,000円未満で、信長の忍び~姉川・石山篇~がリアルタイムで観れるなら高くはないかなーって思います。

人気雑誌の読み放題とか、無料で読めるマンガも豊富ですからね( ˘ω˘)

1ヶ月間無料でお試しできるのは、今だけの期間限定キャンペーンなので気になる方はお早めにお試しください!